台湾夜市in赤羽 台湾式足つぼ

東洋式足つぼ講師 坂田 ゆうこです。

ご縁があって6月1、2日に赤羽で開催された台湾夜市に

台湾式足つぼとして出店してきました。

2日間とても人出が多く賑やかでした。

規模の大きいところでのイベント出店は初めてだったので、

金額設定は20分1,500円でちょうどいいものかどうかわからず不安でした。

1日めは10人のお客様が来てくださいました。

いくら20分の施術といっても、私ひとりなので疲れるかな?と思っていたら

疲れなかった!

「明日は15人までならできるかも!」

と自分の中で目標設定したら、イベントが終わるまでにちょうど15人のお客様がいらしてくれました。

途中で流石に指が痛いかもって思った。

ポジションを確認したら、姿勢が悪くて指だけで押すようになっていました。

やっぱり姿勢が悪いと自分の指に負担がかかるんですね。

そのあとは正しい姿勢で施術をしたら指は痛くなかったです。

やっぱり施術者の姿勢は大切だと感じた2日間でした。

ご来場、ご来店いただいた皆さま、本当に有難うございました。

オペラ歌手のMさん、わざわざお越しいただいて嬉しかったです。

差し入れ美味しかったです。

イベント出店にお声をかけてくださった主催者の李さん有難うございました。

REEさんをご紹介してくれた十条にある『骨肉茶』のさとみさん有難うございました。

また機会があればこのように出店していきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です